台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

台湾でプロテインを買いました

 博客來で日曜日の午後にポチッとしたのが今日火曜日の昼間に届きました。実は日本で10kg買って持ってきているプロテインが切れてしまったのです。うっかりしていました。

f:id:carodiario:20190716184349j:plain

f:id:carodiario:20190716184354j:plain

 NTD1,898.-だったので7,000円弱。6.2磅だから2.727kg、2,500円/kgなのでまあ許容範囲です。台湾はプロテインがバカ高いのでどうしようかと思いましたがこれぐらいならイイかと思います。iHerbはも少し高いです。ちなみに7月31日までの限定セールです。但し、甘味料が入ってるのでやはりこれをつづけることはできません。また甘味料ゼロの540プロジェクトのを購入しますがとりあえずつなぎになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




台湾(海外生活・情報)ランキング 人気ブログランキングへ