台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

日本に一時帰国中です。

日本に一時帰国しています。昨日の夕方便で帰りました。

今日は買物していました。しかし、日本のスーパーは素晴らしい。

f:id:carodiario:20190720222550j:plain

この魚の充実しているところ、素晴らしいじゃないですか。

f:id:carodiario:20190720222615j:plain

この真ん中のは鮎です。私も鮎喰です。鮎喰響も大好きです。

f:id:carodiario:20190720222650j:plain 野菜もこういうのが台北にもあれば独り暮らしには助かります。シンガポールのスーパーにはあったんですが。

f:id:carodiario:20190720222703j:plain お惣菜もこんなのがあれば仕事で遅くなって何も作りたくない時に助かります。

f:id:carodiario:20190720222728j:plain

低糖質麺もあれば麺がどうしても食べたい時には嬉しいです。

f:id:carodiario:20190720222757j:plain

生八橋がスーパーにあるのは京都奈良では…じゃなくて、京都ならではです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




台湾(海外生活・情報)ランキング 人気ブログランキングへ