台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

プロテイン

 プロテインがまた切れたので購入しようと思いました。しかし自宅に配達をするとまた休日の午前中に待っていなくてはいけません。PChomeだと前日に注文してだいたい翌朝9時半ごろに届くのですが、その時間帯はジムに行くか自転車で走りに行くかしたいのでツラいところです。

 

 で、今回博客來を探したらコンビニ受け取りできるプロテインがありました。PChomeはプロテインがコンビニ受け取りできないのです。

f:id:carodiario:20201127165456p:plain

 

 これも甘味料なしのホエイプロテインです。価格は499元/kgです。1,800/kgぐらいなので充分安いですね。

f:id:carodiario:20201127165540p:plain

 

 

 金曜日の午後にポチッとして、日曜日の朝(夜中2:30)にセブイレで受取り可となりました。


f:id:carodiario:20201129152716j:image

 


f:id:carodiario:20201129152724j:image

 4つ買ったので当然4kg。これで2ヶ月保ちます。

 


f:id:carodiario:20201129152750j:image

 成分はタンパク質が80%なので標準的な安物のホエイプロテインです。最近ネットでこの無糖のホエイプロテインが手に入るようになったので嬉しいのですが、今回も749元が特価で499元と書かれてあるので、もしかして台湾では無糖のプロテインが人気なくて値下げして売り尽くしているのなら困りますね。以降また見かけなくなるのか。それならあるうちに買いだめしておくか。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ

 

 



台湾(海外生活・情報)ランキング 人気ブログランキングへ