台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

台湾のスーパーで買える筋肉飯2

f:id:carodiario:20190519222459j:plain

 スーパーで買える筋肉飯の第二弾。強力なのを見つけました。これも全聯スーパーです。  鶏肉の照り焼きですが、320gもあって109元(定価は119元)です。この素晴らしいコストパフォーマンス。これだけで一食分のタンパク質は充分摂れます。これはかなりおススメです。30日間冷蔵庫で保存できるので2、3個は冷蔵庫に入れておきましょう。遅く帰ってきて「もういまからご飯作りたくない」というときにはこれですね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


台湾ランキング