台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

久しぶりのロードレーサー

日本からロードレーサーを持って来ました。オーダーメイドしたクロモリのメインのロードレーサーはクラッシュしてフレームをオシャカにしてしまったのでアルミのロードレーサーです。

それでもやはりロードレーサーは楽チンですね。29erより早く遠くへ行けますね。

ということで今日はまた淡水まで出かけました。調子良く走っていたのですが雨が降ってきたので休憩。

f:id:carodiario:20190519000419j:plain

f:id:carodiario:20190519000458j:plain

f:id:carodiario:20190519000518j:plain

ところが段々と雨脚が強くなってきてスコールのような強い雨に。でも、こういう雨は長く続かないので安心です。それでも1時間ぐらいは足留めを食いました。

f:id:carodiario:20190519000634j:plain

ワッフルまでいただきました。まあ、有酸素運動するので良いでしょう。

f:id:carodiario:20190519000644j:plain

雨が上がったのでまた走り出して直ぐに關渡宮。 f:id:carodiario:20190519000725j:plain

f:id:carodiario:20190519000746j:plain

f:id:carodiario:20190519000757j:plain

暑くなる前になんとか淡水に到着。 f:id:carodiario:20190519000817j:plain

雨上がりの淡水も悪くありません。 f:id:carodiario:20190519000834j:plain

帰りも順調に飛ばして往復約50Km。雨さえなければ午前中に充分往復できるので午後からも有効に使えます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


台湾ランキング