台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

神木(?)、羊肉、親子、ドリンク、野菜、作務衣

 




 会社の近くにこんなふうに道の真ん中に大きな木がある場所が何ヵ所かあります。伐ることができないのでしょうね。


f:id:carodiario:20200417225102j:image

 画面の幅の道が木の場所から極端に細くなります。

 

 先日買って美味しかった冷凍の羊肉。
f:id:carodiario:20200417224603j:image

 美味しいはずです。250gが日本円で1,000円近くするのです。買いだめしようと思って行ったけど1つだけ買いました。他はすじ肉にしました。

 

 




f:id:carodiario:20200417232722j:image

晩ごはんは親子オートミール。鶏肉の下にはオートミールです。

 


f:id:carodiario:20200417224636j:image
 新しいドリンクを見ると買いたくなるのです。CM観て買いたくなった「焼く」シリーズはいまいちでした。右の梅のんは誰がこんなの好きこのんで飲むんかいな?と思うぐらいヒドい。左のCO64EEはまだましですが、ジュンスイホに比べるとまだまだですね。ジュンスイホは自転車で環島したときに気に入って1日1本飲んでいました。

 


f:id:carodiario:20200417224714j:image

 全聨のこれは集めていますがやはり重複しますね。みなさん集めてますか~?

 



f:id:carodiario:20200417232455j:image

 最近は家ではこういう恰好ですが、これでカフェにも行きます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ

にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ

 

 



台湾(海外生活・情報)ランキング 人気ブログランキングへ