台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

スマートな数珠


例の数珠ですが、やっと使えるようになってきたので報告します。

f:id:carodiario:20191027232850j:image


f:id:carodiario:20191027232858j:image
この大きな玉の蓮の花が光ります。ちょっとカッコイイ。


f:id:carodiario:20191028083751j:image

睡眠状態がなかなか見れなかったのですが、少しコツがあって最近やっとちゃんと使えるようになりました。上は昨晩の睡眠状態です。相変わらず悪いというか浅い眠りです。よなかはほとんど寝ていません。朝方も。

 

 

 

 


f:id:carodiario:20191027232047j:image
休みの日ですが寝入りがとても深くてこれが理想的だと思うのですが真夜中がやはり眠れていませんね。そのせいで朝になっても起きずに寝続けたのですが浅い。

 

 

 

 


f:id:carodiario:20191027232107j:image
これも平日ですが寝入りも浅くて真夜中もまた浅いのです。

 

 

 

 

 


ということで、睡眠状態を診ることが出来るようになったのでこれをもとに眠りを改善していきたいと思います。メンタリストのヒトによると体温を下げると眠りが深くなるそうです。これは知りませんでした。手足の末端を布団から出して寝るのが良いそうです。

 

 大家,晚安!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ

 

 



台湾(海外生活・情報)ランキング 人気ブログランキングへ