台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

この週末に見つけた動画

 この週末に自転車をこぎながら見つけたのがこの「東北插班生」という映画。台北に転校してきた大陸の東北人。このシチュエーションだけでご飯三杯いけます。(低糖質の話したばかりなのに)。2017年の映画みたいで、2が今年また出たようです。私も15年ぐらい前初めて台湾に来たときに「あんたどこで中国語習ったの?」って、台湾人に眉を顰められたのを思い出しました。

f:id:carodiario:20190701231130j:plain




ダイジェスト
youtu.be




完全版
youtu.be




 他に見つけたのは中華圏のスターもホントに大変、命苦という動画。ファンに押し倒されるわ、キスされるわわ、もみくちゃにされるわと、ホントに可哀そう。

youtu.be




 最後はやはり中華圏のスターですが、テレビでキレるところを集めたモノ。日本だとフツー誰かが停めるでしょうが放っておいて撮影するところが違いますね。

youtu.be


台湾(海外生活・情報)ランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村