台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

筋トレに関してちょっとスゴいヒトの指導を受けることになった件

 FBFにお父上が元ボディビルダーという方がおられて、話をよく聞いてみると元ミスター日本で、しかも世界的な大会でも賞をもらっているスゴい方なのでした。それで、そのFBFの方と話をしていて私のトレーニングでの伸び悩みについて話したら、お父上に聞いといてあげる、と軽く言われてしまいました。そしてその後でそのお父上からそのヒトを通じて現在のトレーニングのメニューと正面及び背中の写真を送るようにと言われました。

 スゴくないですか?  これがどれぐらいスゴいことかというと、アメリカでいえば友達のお父さんがアーノルド・シュワルツェネッガーでそのお父さんにトレーニングを看てもらうというぐらいスゴいことなのです。

 ということで、言い付け通り送付して、ただいま震えております。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村