台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

白ティー



今年の夏もほぼ白のティシャツだけ着て(もちろんボトムスも穿きますよ。)過ごそうかと思って買いました。最近買ったモノ。
f:id:carodiario:20200528000151j:image
Giordanoの。少し厚めですがテロンとしていてレーヨンかなにか混紡かと思いましたが、 綿百でした。ところがけっこう高めで驚いたのですが、ネット通販だと半額でした。今後Giordanoは店舗で買うのはやめときます。

f:id:carodiario:20200527235936j:image

無印で買ったの。ちょっと体操服っぽいですが厚めでたぶん8オンスぐらいありそう。これが490元。1,800円位なので充分安いのですが、日本で買ったら1,200円ぐらい?だいたい1.5倍と思うとバカらしいけど、帰れない現在は仕方ありません。


f:id:carodiario:20200528000002j:image

これも同じく厚手で、胸ポケット付き。


f:id:carodiario:20200528000247j:image

これは天竺綿だけど薄い。これは390元でした。

 


f:id:carodiario:20200527235948j:image

昨年買って愛用しているグローバルワークの。七分袖。厚手。


f:id:carodiario:20200527235918j:image

同じくGWの半袖胸ポケット付き。厚手。


f:id:carodiario:20200527235906j:image

これが我らがNETの昨年の。厚手でしかも安いのですが、ちょっと首が広めです。今年のも期待しています。

 

 

 


f:id:carodiario:20200527220303j:image

ところで、これはNETの台湾ティシャツ。意外と台湾ティシャツってイイのがないのです。ダサいのが多くて、來好には一周回ってイイのがあったりするのですが、大きいサイズのが売ってないので買えません。NETも台湾ティシャツはフツーにダサいのばかりだったのですが、これはけっこうシンプルにイイと思って買いました。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ

 

 



台湾(海外生活・情報)ランキング 人気ブログランキングへ