台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

この一週間

 今週は大変でした。台中に2回も出張したし、会議の通訳もさせられたし。金曜日の夜には実は行きたいところがあったのですが、疲れはてていたのでまっすぐ家に帰って食事したらソファで寝落ちしてしまいました。

 今週の朝のトレーニングは月曜日に胸と三頭、火曜日に背中と二頭、金曜日に胸と二頭だけでした。水曜は夜に家で肩のトレーニング。有酸素運動が足りませんね。土日はじっくりトレーニングします。有酸素運動もたっぷりと。

 食事の写真は夜だけですがこんな感じでした。豚の生姜焼きとサラダと冷奴。 f:id:carodiario:20190713082746j:plain

 紅焼の牛肉湯と黄韮羊肉。永康中壢牛肉麺で。 f:id:carodiario:20190713082758j:plain

 台湾鯛と言う名のティラピアを煮付けにしてみました。それとサラダと奴。 f:id:carodiario:20190713082807j:plain

 大安森林食堂で鯖塩焼きと鶏肉の照り焼きとポテサラとほうれん草のおひたし。 f:id:carodiario:20190713082840j:plain

 台湾鯛と言う名のティラピアのソテー。 f:id:carodiario:20190713082817j:plain

 基本的に夜は炭水化物は食べません。今週はポテサラぐらいですね。昼もなるべく炭水化物を避けたいのですが台湾では難しいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




台湾(海外生活・情報)ランキング 人気ブログランキングへ