台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

自宅での隔離も折り返し

    帰国して1週間過ぎました。折り返しです。平日は昼間はリモートで仕事しているのでフツーに過ぎます。早いものです。

 

    日本の生活はやはり快適です。やはり空気が綺麗なのでしょうね。ベランダもドロドロにならないし、ホコリもそんなにつもりません。ウォシュレットもあるし、風呂は座って洗えるし洗面所が明るいので、なんというか丁寧に生活できます。顔色が良い悪いも気がつくし、脚のこんなところに青タンができてるとかにも気がつきます。

 

    あと、床暖なのでリビングでは床に座ります。するとストレッチや腹筋とかもし易いのです。私は腰も悪いのでルーティンの体操もストレッチもあるのですが忘れずにやれます。もちろんソファにも座りますけど。


f:id:carodiario:20210320220939j:image

 

    トレーニングは主にダンベルでやっています。これが手持ちの5kgプレートに換えた37.5kgのダンベルです。右と
f:id:carodiario:20210320190238j:image

 

    左です。同じです。
f:id:carodiario:20210320190244j:image

 


f:id:carodiario:20210320190231j:image

 

37.5kgだと10repも楽ちんです。

www.youtube.com

 

 


f:id:carodiario:20210320190240j:image

    あと肩はこの4.5kgのダンベルでフロント、センター、リアのレイズをやります。今日は胸と肩の日です。

 



 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ

 

 



台湾(海外生活・情報)ランキング 人気ブログランキングへ