台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

携帯用の茶器

携帯用の茶器セットを買いました。
f:id:carodiario:20201121222740j:image

 

携帯用セットはこのバッグに入る部分だけです。茶盤はともかく茶海がないんですよね。だから会社で飲むのを想定するか、ホントの野外だと他にアルコールバーナーも必要ですね。
f:id:carodiario:20201124132340j:image

 

これはむかしアルミ缶で作ったアルコールバーナーですが、台湾に持ってきてないので作りたいのですが、耐熱のテープが売っているかどうか。五徳と風避けも作らなければいけないので、やっぱり次日本に帰ったときに持ってこよう。いつになることやら。
f:id:carodiario:20201126134259j:image


f:id:carodiario:20201126134311j:image

 


f:id:carodiario:20201126234728j:image

 

あと、バッグが可愛くないので何か考えなければいけません。
f:id:carodiario:20201124132351j:image

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ

 

 



台湾(海外生活・情報)ランキング 人気ブログランキングへ