台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

描きかけの絵を日本から送りました。

引っ越し荷物で送ったのはほぼ絵と絵の道具のみでした。これで台湾でも絵が描けます。シンガポールでは描けなかったのでもうかれこれ3年以上描いていません。

大きい方だけ出してみましたが、やはり大きいですね。 f:id:carodiario:20190317160636j:plain

f:id:carodiario:20190317160718j:plain

小さい方はこんな感じです。 f:id:carodiario:20190317162022j:plain

f:id:carodiario:20190317162243j:plain

どちらも一度(大きい方の當麻曼陀羅は白描でも出しているので二度)展示会で展示していますが、実はまだ完成ではなくこちらで手を入れて完成させようと思っています。

また、家に籠ることになりそうです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





台湾ランキング