台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

一時帰国で持ってきたモノ


f:id:carodiario:20200105180429j:image

 百均の商品。左は万年筆のインクをカートリッジに入れるために使います。右は鼻毛切り。


f:id:carodiario:20200105180432j:image

 革細工用のグッズ。円いリールは革じゃなくビーズ細工用のテグス。数珠の補修用です。


f:id:carodiario:20200105180435j:image

 革。自転車のサドルを貼り換えます。

 

 

 

 


f:id:carodiario:20200105180438j:image
 スウェード。これで何を作ろうかな。



f:id:carodiario:20200105180425j:image

 魚焼き器。




f:id:carodiario:20200105180421j:image
 魚焼き器その2。テーブルコンロに油が落ちるかな。

 


f:id:carodiario:20200106004556j:image

 プロテイン7~8kg。20kgの米袋で買ったからまだ残っています。ちなみに筋トレイニーの間ではこれとかクレアチンとかのサプリをまとめて「粉もん」と呼びます。


f:id:carodiario:20200106004253j:image

 これは台湾人にもらった茶器セット。左右は別のセットです。右は茶盤ですが、これはもしかしたら台湾人と結婚した従弟にもらったのかも。忘れましたが、どちらも台湾から日本に渡り10年以上経ってまた台湾に里帰りしました。これで台湾でお茶を飲みます。


f:id:carodiario:20200105180609j:image

 昨日の関空の夕焼けです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ

 

 



台湾(海外生活・情報)ランキング 人気ブログランキングへ