台北の自転車海苔

海外生活は上海に4年、シンガポール2年、そして台湾はだいたい3年近く居て2021年3月に帰国しました。

鐵觀音が届きました。

 鐵觀音が届いたので昨日取りに行って来ました。やはり多いですね。150g入りの袋(とお店のヒトが言っていた。)10袋なので。しかもよく見ると187.5gとなっています。表示が本当ならば計1,875gです。


f:id:carodiario:20191115123123j:image




 

 


f:id:carodiario:20191115122401j:image

 水色は更に濃くて紅茶よりも濃いかも。ボーレイ並みです。こないだの600g120元のより香りも有るし美味しいです。

 

 もちろん私も凍頂烏龍茶や高山烏龍茶も好きで小さな急須でちゃんと淹れて飲むのは美味しいと思いますが、こうやってマグカップでゴクゴク飲むのにはこういう鐵観音が最適です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ

 

 



台湾(海外生活・情報)ランキング 人気ブログランキングへ